FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座凍結されたやるべきことまとめ

とにかくまず口座凍結解除の解決策は情報が少なすぎるので私が経験したのからまとめます。

オークションや個人売買の場合は訴えてきた相手を特定して とにかく穏便に済ませるよう謝罪や話し合いすること
相手の住所などは必ずスクショとかしておきましょう。ないと誰から訴えられたか警察は教えてくれないので何もできずに最悪の結末を迎えます。

闇金などで間違えられて凍結された場合はなるべく無関係である証拠を集めること。

とにかく どのような理由で凍結されても 無実を証明できる証拠をできるだけ骨の髄までかき集めること。
そして遠くても警察に出向き証拠を持って取り調べなり正直に話すこと

これをするだけでも解除率が40パーセントくらい下がります、とにかく警察に証拠を見せるのがポイントです。
私は大体これが無実と証明されて凍結解除されました。

そして次に連絡する場所は
凍結してきた警察
凍結した銀行
預金保険機構
金融庁
弁護士
支援団体
銀行協会

とくに銀行協会は目から鱗でした。相談室の担当者は的確な情報とアドバイスをしてくれます。
また弁護士に相談すれば力になる方もいるでしょう。弁護士もこの口座凍結解除の情報は少なくてなかなか苦戦を強いられてるみたいなので
支援団体の力を借りれば その分たくさんの専門家もいるので凍結解除への道も開かれると思います。
遠くても支援団体にコンタクトなりしましょう。
とにかく私が一番言いたいのは遠いから面倒ーとか躊躇するは絶対にしないでください。
これは貴方自身の人生がかかってる大事な問題です。
費用なりかかってもそれは一時的な物です、それすら払うこともしなければ 後々しゃれににらないことが起こり
費用以上の代償を払うはめになります。

ここは苦しくてもがんばって実行に移してください。口座凍結解除は確かに難しいですが私みたいに三回も警察公認で解除された人間もいるので解除はできます。
諦めないで無実を訴えましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hyoketsu300

Author:hyoketsu300
銀行口座凍結を3回運悪くされましたが警察公認の元3回口座凍結解除された平山太一です。このブログは理不尽に口座凍結された方へのアドバイスや救済ブログです。常時コメントやメッセージ相談対応します。
無事に口座凍結解除へ向けて頑張りましょう!!

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。